人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイク

リメイク_f0202151_20583579.jpg
先日、高齢者の施設では、かき氷の塗り絵をしましたが
早く終わった人が手持ち無沙汰になってはいけないと思って
フクロウの塗り絵も作っていきました。

これは先月行ったときに、施設の玄関に飾ってあったものを
待ち時間にスケッチしたものなので
入居者の方にも「知ってる、知ってる」と受けそうだと思ったのです。
はたして何名かの方が、フクロウも塗り始められました。
そしたらスタッフの方がお手本が足りないと
私の塗ったはがきをコピーしてこられたのです。
これが上のはがきです。
紙は普通のコピー用紙です。

終わってから私がもらってきましたが
いったん捨てようとしたものの「リメイクすればいい」と思いついて
切り抜いて、色画用紙に左右も変えて貼ってみました。
リメイク_f0202151_20583993.jpg
こうなりました。
直接描いた絵ではありませんが、作者は私で盗作ではないから
これで送ってしまおうと思います。

名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2019-07-14 21:13 | 絵手紙 | Comments(0)