人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行読売8月号に

旅行読売8月号に_f0202151_16590175.jpg
この記事読みたいなぁと呟いたら、
夫がウォーキングの途中、冊子を買ってきてくれました。
新洋亭のかず子ママさんのBlogで→こちら
旅行読売8月号に、上信電鉄の絵手紙列車が載ってると知ったのです。

ウヒョー!!トップ記事じゃないですか!!
ママさんの写真も素敵!
しかも、私の絵も写真の中心あたりに見えます!
嬉しいですねぇ~~~

そうだ、和歌山県の貴志川線の絵手紙も早く書いて送らなくちゃ!→こちら
旅行読売8月号に_f0202151_16590689.jpg
これは・・・・・・・・アハハ・・・・・・・・タコの足です。
先日半夏生の日に、関西ではタコを食べる習慣があると知りました。
関西出身の夫に尋ねると、そうだという返事でしたので
夫の習慣を優先してタコを買いました。
調理する前に描こうとチャレンジしましたが
あまりにも下手・・・・・・・・・・
アハハ・・・・・・・・・笑ってください・・・・・・タコの足2本です。
きゅうりと酢の物にしました。
美味しかったです。

名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2019-07-04 17:25 | 絵手紙 | Comments(0)