人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご主人は100点満点

ご主人は100点満点_f0202151_19244170.jpg
娘からもらったカーネーションが枯れないうちに、せっせと描いています。

この絵を描くのに使ったものは
ご主人は100点満点_f0202151_19244627.jpg
これです。
公園で拾ってきたものです。
これの先に墨をつけて描きました。

添えた言葉は「鶴瓶の家族に乾杯」 に登場した方の言葉を借りました。
その日のゲストは近藤春奈さんで、彼女が出会ったジェラート屋さん。
ご主人とのなれそめを聞くと「出会ったときから100点です」と言われました。
春奈さんが「100点のご主人に会いたい!」と自宅を訪問すると
ご主人の前で「今も100点です!」と。
全国放送でそういわれたご主人、
これからどんなに張り切って働かれるでしょうね!!

春奈さんの話の引き出し方も上手で、とても楽しい放送でした。

Commented by お山ばあちゃん at 2019-05-24 00:00 x
あら、カーネーションの言葉は京子さんのものと思いましたよっ(笑)

見ました、見ました「鶴瓶の家族に乾杯」
そうですね、言っていましたね「私の主人100点満点」ってねぇ。
春奈さん、話の引き出し方お上手でしたねぇ。
この番組楽しいので毎週見ています。

公園で拾われたもの、なんでしょうね。
難しそうなのにうまく描けるのですね。
上手な方はどんなものを使われても描けるのですよねぇ!
Commented by kyo-ko5 at 2019-05-24 21:38
お山ちゃん、この女性のように100点て言えるといいなぁと思いました。
私なら、この癖を直してくれたら、言うことないんだけど・・
なんて言いそうですね。
時すでに遅しかも・・・・・

カーネーション、うまくは描けていませんが
絵手紙は「へたうま」でいいと考えています。
下手だけどなんかほのぼのするよね
っていう絵が描けたらと思うのです。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2019-05-23 19:46 | 絵手紙 | Comments(2)