人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜_f0202151_22481399.jpg
いろんな方のBlogを訪問すると、今は桜の話題がいっぱいです。
やはりこの時期は、みんながワクワクするんですね。

今日は美容院に行きました。
行きは、車のオイル交換に出かける夫が、乗せて行ってくれましたが
帰りは歩いてきました。
昨日の雨の翌日の晴れですから、空がとっても澄んできれいでしたよ。

途中、中央道の上を渡ります。
こちらは飯田方面。
桜_f0202151_22481867.jpg
こちらが名古屋方面です。
フェンスの隙間からスマホで写しましたので、アングルがおかしいですね。
両サイドの桜がきれいでした。
桜_f0202151_22482286.jpg
それを過ぎると、公園です。
あ、ここでは以前夫と二人でプチ花見をしたことがあります。→こちら
桜_f0202151_22482971.jpg
今日は一人で楽しみました。
桜_f0202151_22483391.jpg
新緑も美しくて、よい一日でした。

名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2019-04-11 23:08 | お出かけ | Comments(0)