人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン、直りました

パソコン、直りました_f0202151_14145495.jpg
ご無沙汰しています。
先日の誕生日には、たくさんのメッセージをいただいてありがとうございました。
昨日次女がやってきて、パソコンの不具合を直してくれましたので
またサクサクと打ち込めるようになりました。
いただいたメッセージやコメントに返信できていない方には
これから頑張りますのでお許しくださいませ。

絵手紙は北海道の方からいただいたパプリカです。
果物に例えるなら柿のような形をしています。
セニョリータという名前だそうですが
それを聞いてすぐに浮かんだのが、ロス・インディオスのこの歌詞です。
知っている方は思い出して口ずさんでください。

Commented by お山ばあちゃん at 2018-10-18 07:54 x
パソコンの不都合だったのですね、
安心しました。

北海道のパプリカ新鮮そう!
セニョリータ、名前が洒落てるぅ!
そうですねぇ、ロスインディオス歌っていましたねぇ。
懐かしいなぁ。
Commented by guuchan at 2018-10-18 14:54 x
はぁ~~い、口ずさみましたよ~
ただし、一節のみですが(^_-)-☆
 パソコン不具合中に、ハロウィーン、クリスマス、年賀状等々
はかどりましたか~~(^O^)
Commented by kyo-ko5 at 2018-10-18 20:37
お山ちゃん、文章を変換しなくなっちゃったんですよ。
お正月に息子が帰宅したら
ちゃんと見てもらおうと思います。

今まで思い出すこともなかったのに
セニョリータという名前を聞いた途端
この歌を思い出しました。
懐かしいですね。
Commented by kyo-ko5 at 2018-10-18 20:41
guuchan、やっぱり口ずさみましたか・・
フェイスブックでも、デルコラソン~♪と
続けてくださった方がありましたよ。

クリスマスカードはたくさん作りましたけど
あとはぼんやりしていました。

孫の運動会とか、行事もあったので
後日ご報告いたしますね。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2018-10-17 14:30 | 絵手紙 | Comments(4)