人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚異的な復活

驚異的な復活_f0202151_13204001.jpg
今年の夏の暑さと乾燥で、庭の雑草がかなり枯れてしまいました。
手こずっていたドクダミも、ほとんど見えなくなったので喜んでいましたが
9月になって雨が降ったら、見事に復活し、イネ科のものはもう種を結んでいます。

毎日、草取りしなくちゃと眺めていますが
驚異的に復活したものがまだあって、蚊が猛威を振るっています。
洗濯物の出し入れの時にはすぐに1・2カ所刺されて
「かゆみ止め、かゆみ止め」と騒いでいます。
あぁ、明日こそ意を決して草取りをしなくては・・・・

絵手紙は弁天様です。
うっかりお誕生日を過ぎてしまった方に送りました。
半紙に描いています。
驚異的な復活_f0202151_13204467.jpg
封筒は、コーヒーの写真のもので。
今月はこういう、うっかりが多くて困っています。

名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2018-09-18 20:52 | 絵手紙 | Comments(0)