人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう暑さは堪能しました

もう暑さは堪能しました_f0202151_17250870.jpg
ある日の同年配の友達との会話
「このまま地球は暑くなり続けるんだろうか」
「私たちはそのうちいなくなるけど
この暑さの中を生きていかなきゃいけない子供や孫がかわいそうね」
「暑さに強い体質の人が生き残るだろうね」
「進化して今の人間になったんだから
これから進化して、暑さに強い人間に変化するかも」

おバカなおばちゃん二人の会話でした。

マステの大量消費をしようと、金魚を作りましたが
あまり減りません。
久しぶりにドクターマーチンを使ってみました。

Commented by お山ばあちゃん at 2018-07-28 19:45 x
ほんと、このまま暑くなり続けるのだろうかと思いますよねぇ。
お2人の会話に納得(笑)

まぁステマで可愛い金魚、思いもつきません。
よくこんなのできるなぁ!
素晴らしいわぁ!

ドクターマーチンって?
すみません。
Commented by kyo-ko5 at 2018-07-29 17:39
お山ちゃん、ドクターマチンについて
今日UPしましたので参考にしてくださいませ。

マステの金魚、なかなか思うように作れませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2018-07-28 17:38 | 絵手紙 | Comments(2)