人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コマーシャル

コマーシャル_f0202151_18540861.jpg
大好きで、いつも楽しみに読ませて貰っている方の記事に
コマーシャルを取り上げておいでの日がありました。

何のコマーシャルかわかりづらいものがあると書いてありました。
私もよくそう思います。
何度か見てやっと理解できたりしますが
自分に関係ない商品のときは、わからないままになったりします。

それよりも私が最近見て、これはひどいと思ったのは
若いアスリートが食事をしているコマーシャルです。
モリモリとすごい食べっぷりなのですが
食べ方のマナーがいけません。
お箸を持ったまま、同じ手に別の器をもって汁物を飲んだり
食べ方がすごく汚いのです。
誰がこんなコマーシャルを許可したのだろうと思いました。

ガツガツ食べると、きれいな食べ方にはならないでしょうが
あまり、はしたない場面は流さないで欲しいと思いませんか。


名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2018-05-08 20:40 | 絵手紙 | Comments(0)