人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひな様の絵手紙

おひな様の絵手紙_f0202151_12552942.jpg
(クリックすると大きくなります)
立春が過ぎてから、作りためていたおひな様の絵手紙にコメントを書いて送っています。
雪深い地方の方にも、ちょっとだけほっこりとしていただけたらという思いでしたが
北陸地方の方には、そんな生やさしいことでは済まされない大変なことになっています。
心からお見舞い申し上げます。

画像は私の部屋の壁に飾った、おひな様の絵手紙です。
今までに貰った絵手紙の中から、クラフトのものをメインに飾っています。
私自身も見てほっこりしたいのですが
この部屋の室温は今も6度で、
このBlogを送信したらリビングの方に退散します~(笑´∀`)

Commented by お山ばあちゃん at 2018-02-10 05:37 x
わぁ、沢山のお雛さま、素晴らしいですねぇ‼
飾られるだけでも大変だぁ~
アッ、私のもみーつけたぁ、飾って頂いてありがとうございます。
ハートのお雛様、沢山材料まで送って下さり、お陰さまで
沢山作って送ったら、「とっても可愛いねぇ」と喜ばれました。
ありがとうございます。
Commented by なお at 2018-02-10 07:01 x
すご~い!!
おひな様がこんなに一杯並ぶととても豪華ですね!
大きくしてゆっくり見せて頂きました。
私のも3枚み~つけ!
お山さんのも3枚み~つけ(笑

この冬はコタツでお雛さま
本当に楽しかったです。
いつも色々教えて頂いてありがとうございます。
Commented by guuchan at 2018-02-11 07:41 x
何度してもコメント欄が開かなくて・・・

 わぁ~~楽しい!!
何人かのブログ友さんのがわかりました。
それに、自分の懐かしいのも・・・

 お雛様作りも終わり、
今(お雛様ロス)です(゜_゜>)
Commented by kyo-ko5 at 2018-02-11 19:48
お山ちゃん、こんばんは。
最近、コメントの返信が遅れてばかりです。
今日は少し暖かかったので
自分の部屋で、絵手紙を描いたりなどしました。
ほ~んとに寒いですねぇ~~

お山ちゃんの、可愛い絵手紙が一番最新のおひな様です。
皆さん、よくほんとにいろいろ考えられてすごいですね。
これを見ているだけで幸せです。
Commented by kyo-ko5 at 2018-02-11 19:55
なおさん、guuchanのも3枚ありますよ。
ずいぶん前に貰ったものは
貰ったことさえ忘れていて
飾るのも楽しかったですよ。

何度もお礼を言ってくださって、ありがとう!
絵手紙はまねしたりまねされたり、お互い様ですね。

このおひな様はコーディネートを考えるのが
難しくもあり、楽しくもありで、30枚以上作りました。
受け取ってくださった方の笑顔が嬉しいですね。
Commented by kyo-ko5 at 2018-02-11 20:00
guuchan,入り口のドアが重たかったようで
ごめんなさいね。

この壁にはNIKKIさんの絵もあるのわかりました?
ハートのおひな様は彼女にも送りました。

次の何か楽しいこと・・・見つかるといいですねぇ
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2018-02-09 13:06 | 絵手紙 | Comments(6)