人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中見舞い

暑中見舞い_f0202151_21041148.jpg
中国西安旅行の報告は、昨日で一応一段落しましたので
今日は暑中見舞いの絵を描きました。

同じ花を見て描きましたので、似ていますけれど全部微妙に違います。
少しずつ言葉と宛名を書いて発送いたします。



Commented by guuchan at 2017-07-23 06:07 x
おぉ~~と覗き込み見入りました。
すっかり頂く気で待っています(゜_゜>)
 京子さんの絵便りは、
絵の部分だけでなく、宛名の方も楽しく、いろんな心づかいが感じられ楽しいですもの~ 
Commented by なお at 2017-07-23 07:28 x
おはようございます(^^♪

これ、一日で描かれたんですか!(@_@)
周りの黒い部分はどうなってるんでしょう。
楽しみです。
同じく頂く気になっています(笑
Commented by お山ばあちゃん at 2017-07-23 12:50 x
↓の中国旅行記見せて頂きました。
中国も行っていないので、行った気分になり楽しませて
頂きました。
ありがとうございました。
それにしても旅行記すごいなぁ。
立派ですねぇ!

わぁ、暑中お見舞い凄いの一言!!
Commented by kyo-ko5 at 2017-07-23 21:11
guuchan、もちろんお送りさせていただくつもりでいますが
病気療養中の人などを優先したいので
ちょっと気を長くしてお待ちくださいね。

今年はお盆を待たないで
7月の末から蒜山に行く予定です。
その時、風景印で送るかもしれません。

いとこ夫婦といく予定で
彼らの希望で、足立美術館に行くつもりですから
島根県の安来あたりになるかもです。
お待ちくださいね。
Commented by kyo-ko5 at 2017-07-23 21:16
なおさん、前日に少し描きましたが
大部分は昨日一日ですね。
枠を描いたので、絵を描く部分が少ないのも
早く仕上げられた理由かな?
花をどんどん描いていって
一気に色を塗って、大量生産です。
でも一枚ずつ全部違うものに仕上がっています。

送らせていただきますけれども
guuchanと同じ条件になると思いますので
どうかお許しを・・・・
Commented by kyo-ko5 at 2017-07-23 21:21
お山ちゃん、旅行記はフェイスブックの方でも
「読みやすい」「わかりやすい」
という評価をくださった方々があって
描き続ける励みになりました。

あなたにいただいた巾着、今回も同行しましたよ。
ありがとうございます。

私が好奇心を持ったことは
ほとんど書いたつもりですが
夫とは視点が違いますから
彼に聞いた話をまた書くかもしれません。

暑中見舞い待っていてくださいね。
立秋までには届けられると思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2017-07-22 21:10 | 絵手紙 | Comments(6)