人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお休み

ちょっとお休み_f0202151_21592339.jpg
今日はセミの鳴き声を聞きました。
それを聞くだけで「暑い~」と思ってしまいますね。

明日からちょっとお出かけします。
帰宅してからも用事が相次ぐので、更新の再開が遅れるかもしれません。

絵手紙をいただいてる方、お返事少しお待ちくださいますように。



Commented by guuchan   at 2017-07-08 08:31 x
またお出かけですか~
とってもパワフルですね。羨ましい。。。

 昔から(梅雨が明けたら蝉が鳴きだす)と言われていましたのに、
数日前から、こちらでも蝉が鳴いているのです。

 天気図によると、梅雨前線しっかり日本列島の上にあるのですが・・・
Commented by kyo-ko5 at 2017-07-12 19:22
guuchan、今度は中国へ行ってきました。
夫が新聞でお値打ちなツアーを見つけて申し込んだのですが
ツアーの日にちを確保するため
ほかの予定を変更してやりくりしました。

海外旅行は気が重たく感じていましたが
行ってみたら面白くて
癖になりそう~~なんて思いました。
順次UPさせていただきますので
読んでいただければ嬉しいです(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2017-07-07 22:04 | 絵手紙 | Comments(2)