人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教えてください

教えてください_f0202151_15234658.jpg
スマホで、フェイスブックを見ていたらこんな警告が出てきました。
これはどうしたらいいですか?
ご存知の方教えてください。



Commented at 2017-05-28 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyo-ko5 at 2017-05-28 16:57
きゅうママさん、早速ありがとうございます( *´艸`)
以前、あなたがUPしておいでになったのを
うすうす覚えていましたし、日本語もおかしいので
信憑性は薄いなと思いましたが
もし本当に壊れていたら・・という心配も消しきれなくて
ここで聞いてみることにしました。
ありがとうございました。
Commented by お山ばあちゃん at 2017-05-29 15:12 x
スマホや器械のことは全く分かりません。

↓のトマトの赤に元気を貰いました。
アッこれって、教えていただいた絵手紙を折って
表紙を付けるのですね。
オール赤でお友達も喜ばれて、元気になられる事でしょう!
ドクダミソウ、引いても引いても生えてきますねぇ。
Commented by kyo-ko5 at 2017-05-29 20:38
お山ちゃん、スマホはお店に持って行って
解決してもらいました。

そうです、これはあのやり方です。
開く時、ちょっとワクワクするかなと思って。

お友達・・というよりお世話になった方で
84歳で、がんでした。
経過がとてもいいそうで
16日に退院されたんですよ。
あとは通院治療で十分ですと言われたそうです。

とにかく感謝の人で
私の下手な絵手紙にも
申し訳ないくらいお礼を言われます。

どんなことでも喜んで通る方が
良いようですね。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2017-05-28 15:25 | よもやま話 | Comments(4)