人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント書いています

コメント書いています_f0202151_20271951.jpg

年賀状、一応表も裏も描き終えて、コメントに入りました。
仲良くしてもらってる人には、コメント書きたい。
年賀状だけのお付き合いになった人にも、コメント書きたい。
というわけで、結構長々と書いてしまう人もいて
だんだん手が痛くなってきます。

画像はラメ糊を乾かしているところです。
このタイプのほとんどは、昔からの友達のところに行く予定です。
Commented by お山ばあちゃん at 2016-12-09 05:25 x
わぁ、素晴らしい!
これ彫られたのですか。
もうびっくりして倒れそう。
また1つ1つの飾りが綺麗ねぇ。

全部手作りの年賀状を出されるのですね。
もう仕上げなんて言葉も出ません。
Commented by guuchan at 2016-12-09 07:01 x
もう~~芸術品ですね\(^o^)/
私の年賀状を見返すのも嫌になっています(゜_゜>)
2種類書きましたが、一方はパステルでコピーですもの~
 いただくつもりで、ワクワクしています(^^♪
Commented by kyo-ko5 at 2016-12-09 16:00
お山ちゃん、ありがとうございます。
ひろく鳥ととらえて「鳳凰」にしました。
よ~く見ると、失敗がたくさんあります。
老眼になると、消しゴム印は大変です。

シールとキラキラが大好きなんです!
お正月だから派手派手でいいですよね~
Commented by kyo-ko5 at 2016-12-09 16:06
guuchan、このパターンは絵手紙の友達にはいかないので
一番きれいにハンコが押せたものをコピーしました。
でもシールなどがみんな違うので
オンリーワンということにしましょう…アハハ

あなた宛てのものも、もう仕上がっていますが
どれが届くのでしょうね・・・

受け取ってくださった方の反応を想像して
私もワクワクしています!
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2016-12-08 20:33 | よもやま話 | Comments(4)