人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ

サプライズ_f0202151_19142365.jpg

書きたいことは山ほどありますが、まずサプライズのご報告を。
NHKBSの「こころ旅」という番組をご存知ですか?
夫が楽しみに見ていて、私たちが北海道を旅行中
火野正平さんが北海道を走っていることは知ってたんですよ。
サプライズ_f0202151_19173044.jpg

それがね、出会ったんです。
前を行く自転車の一団を見て、夫が「正平さんと違うか?!」と言うんです。
まさかと思いましたが、追い越してみるとまさにそうでした。
サプライズ_f0202151_19205352.jpg

なんか、カメラを持つ手が震えてうまく写せていませんけど・・・

花咲のあたりでしたが、広い北海道で行先も知らないのに遭遇するとは!
今週放送されるでしょうかね?
サプライズ_f0202151_1925199.jpg

これは昼食のために、ラーメン屋さんで止まったところです。

旅行中最高の偶然でした。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2016-07-19 19:28 | お出かけ | Comments(0)