人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景印ありがとう

風景印ありがとう_f0202151_16244498.jpg

風景印をいろいろ頂いています。
京都郵便局限定のこのハガキには
風景印ありがとう_f0202151_16253444.jpg

この印です。楽しいデザインですね。
むつみさんから頂きました。
風景印ありがとう_f0202151_16262862.jpg

このフォルムカードもむつみさんからです。
風景印ありがとう_f0202151_16265568.jpg

押されていたのはこの印です。鉄道シリーズだそうです。
むつみさんありがとうございました。
風景印ありがとう_f0202151_16284569.jpg

このかわいいハガキに押されていたのは
風景印ありがとう_f0202151_1629879.jpg

この印です。アキミルクさんにいただきました。
ありがとうございます。
風景印ありがとう_f0202151_16314530.jpg

こちらはOさんからです。
バルト三国再独立25周年記念の小型印で、リトアニアの切手がデザインされているそうです。
風景印ありがとう_f0202151_16333990.jpg

これもOさんからで切手と印のデザインを揃えてくださっています。
風景印ありがとう_f0202151_16342684.jpg

これは私の集めていたものの中から、今話題の場所、神岡の風景印です。
大勢の人が押し掛けて困惑しているそうですね。



風景印ありがとう_f0202151_16461848.jpg

Commented by ノリペー at 2015-10-15 08:12 x
お誕生日おめでとう御座います(*^_^*)
Commented by 京子「 at 2015-10-15 19:16 x
ノリペーさん、ありがとうございます。
お互いに元気でいましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2015-10-14 16:37 | 風景印 | Comments(2)