人気ブログランキング | 話題のタグを見る

封書

封書_f0202151_12271598.jpg

絵手紙を受け取るとワクワクしますが、封書を受取った時はもっとワクワクします。
昨日はそのワクワクの封書が、うとうとさんから届きました。

うとうとさんには、6日に名古屋で待ち合わせて会いましたが
ランチをとったあとは、広場(でいいのかな?)の椅子に座って、ひたすら4時ごろまで話しました。

その時に何か約束をしたかしら?
この大きさ、形状だと中身は何だろう?
と、忙しく考えを巡らせながらいそいそと開封しました。
彼女からは、こうしたプレゼントがよく届いて、いつも喜ばせてもらっています。

私もそうしたサプライズのワクワクを届けたいと、画像は誕生日のお友達に送る封書です。
封筒は娘の読み終わった雑誌から切り取ったページです。
捨てる前にこうした部分を残しておいて、封筒を作り置きしていますが
この中から送る相手にふさわしい物をチョイスします。
今日の人にはこれ!じゃあ、切手もお花のものがいいな・・・・・

中に入れるカードは、相手の好きなワンコをデザインして。
カードを開くと絵手紙が出てきます。
封書_f0202151_1249717.jpg

裏はこんな感じです。

洋風の絵手紙に、どうしてバックは和風なの・・・・・・って?
このBlogを読んでくださったどなたかが、そのわけに気づいてくださると思います。
封筒にもひとつ秘密か隠されていて、受け取った方が気づいてくださるかな?
フフフ・・・・・秘密の多い今日の更新でした037.gif
Commented by ノリペー at 2015-07-19 16:14 x
昨日、HEROの映画を見て来ましたよ\(⌒O⌒)/
Commented by kyo-ko5 at 2015-07-19 16:35
楽しかったですか?
長いこと映画を見ていません。
行きたいな~~~
Commented by わっちゃん at 2015-07-25 14:37 x
京子さん、こんにちは。
今日はとっても暑いですね~(^_^;)

このカード、もしかして・・もしかして・・と思ったら昨日届きました。
ありがとう(^_-)-☆
封筒にまで名前が・・・これって故意に?それとも偶然??
素敵なプレゼントありがとね~~~\(^o^)/
Commented by kyo-ko5 at 2015-07-26 12:13
わっちゃん、早くからネタばれでごめんね。
封筒は偶然ですが、作り置きの中から選ぶ時気がついて
これっきゃないでしょ!!と思いました。
切手とのコラボもお気に入りにできて
送るのが惜しかったくらい・・・・・・・え?!(笑)

郵便が信用できないからフライングで届けましたが
今日ですね。
改めてお誕生日おめでとう~~~~(^o^)丿
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2015-07-19 13:01 | 絵手紙 | Comments(4)