人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になった方に

お世話になった方に_f0202151_12125552.jpg

今使っているBlogは、下のほうに以前UPした記事の画像が表示されます。
もう自分でもすっかり忘れているので、
この画像の時はどんなことをUPしたんだろうと、クリックして見ることがあります。
「こんなことを考えたのか~私!」って驚くこともありますが
昨日は母のことについて書いてある記事を読み返しました。

母の施設には、毎週面会に行っていたのですが
「来週また会えることは分かっていても、エレベーターの前で見送る母に手を振るのは切ない」
と言うことを書いていました。
今はもう会うことはかなわなくなって、絵手紙も送ることはできません。
母には「質より回数」と思って、下手でもいいからなるべく回数を多く送っていました。
以後、後悔しないよう元気でいてくれる叔母や、お世話になった方々に
絵手紙交流の方々より頻繁に絵手紙を描くようにしています。

今日描いた一枚もその方に送ります。
Commented by guuchan at 2015-05-28 15:06 x
美しい線に見入っています。

 こうしてブログを長く続けていると、
時々 さかのぼって見て、すっかり忘れている事、
こんな絵を描いたんだぁ~って思う事よくありますね。
Commented by kyo-ko5 at 2015-05-28 16:09
guuchan、そうなんですよ~~~
私こんなこと書いたのに、ちっとも実行していないじゃん・・・とか
よくこんなことが書けたもんだ・・・とか
穴があったら入りたい症候群になりそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2015-05-26 12:26 | 絵手紙 | Comments(2)