人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜も凍えそうですね

桜も凍えそうですね_f0202151_12532733.jpg

今日は何という寒さでしょう。
あちこちで雪も降ってるらしいです。

友達から桜のハンコの手紙が届いて、
あまりにも素敵なので、私もチャレンジしてみました。
画宣紙ハガキではないので、適当に色を塗ったのがまるわかりですね008.gif
Commented by jyuntonana at 2015-04-09 18:44
四月だというのに寒いですね!
春の日差しが恋しいですね。

すぐにチャレンジされる京子さんは
凄いですね!
私は消しゴムハンコ下手なんです
だから彫りたくても惚れないのよ^^
Commented by kyo-ko5 at 2015-04-09 21:33
ナナさん、こんばんは。
特に昨日の寒さはこたえましたね。
今日はお出かけしたのですが、何を着て行こうかと迷いました。
朝のうちは手袋も持ってくればよかったと後悔しましたよ。
どこに行ったのかは今からUPいたしますね。

ナナさんの絵は最高です!
私は好きですよ。
消しゴムはんこなんか彫らないでも
沢山絵を描いてください。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2015-04-08 12:59 | 絵手紙 | Comments(2)