人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

お花見_f0202151_18154295.jpg

今年は、桜の見ごろの時期がほとんど雨マークで
桜を見ないで終わってしまうのかしらと思いましたが
2度ほど花見に行くチャンスに恵まれました。
お花見_f0202151_18173584.jpg

これはお隣の町の落合公園です。
お花見_f0202151_18182331.jpg

桜を見るとやっぱり、ぱぁ~~っとテンションが上がりますね。
お花見_f0202151_18193456.jpg

こちらはわが町の市民四季の森です。
お花見_f0202151_18201511.jpg

どちらもけっこうな人出で、みんな寒い冬からの解放感を満喫しているようです。
雨は降っていないものの、曇り空なのがちょっと残念でした。

絵手紙は、お嫁ちゃんのご両親宛てです。
ゴールデンウィークに来てくださるそうなので
歓迎の絵手紙です。
Commented by guuchan at 2015-04-08 09:47 x
 見事な桜ですね~
私も明日は、吉野の千本桜の予定ですが、
こう寒いと・・・
冬物をひっぱり出し用意しています。
 先ほど東京の友から雪の知らせが・・・(@_@;)
Commented by kyo-ko5 at 2015-04-08 12:44
guuchan、今日は寒そうですね~~~
桜も長持ちはするのでしょうが
やはり春の陽気の中でお花見をしたいですね~~

という私も明日はお出かけを予定していますが
どうなりますことやら・・・

楽しんでくださいませ~
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2015-04-06 18:26 | お出かけ | Comments(2)