人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラソルの女の子

パラソルの女の子_f0202151_9522170.jpg

この時期外へ出るには、パラソルが欠かせませんね。
そこで梅雨バージョンで作った、傘の女の子を
夏バージョンにしてみました。

雨傘をパラソルに変えて
長靴もサンダルにしました。
パラソルの女の子_f0202151_9544582.jpg

もう、メリーポピンズみたいに飛んで行きましたよ。
あ、私の体形から考えるとトトロかな??041.gif
Commented by onorionozato at 2014-07-31 21:24
此れに似たようなの
沢山とばしました
ちかごろは 切ったり貼ったり
絵を忘れそうです
Commented by 京子 at 2014-07-31 21:27 x
おのりさんはたくさんの引き出しをお持ちですねぇ~
それにものすごく精力的なので
手の遅い私は、あやかりたいです。
Commented by jyuntonana at 2014-07-31 21:38
絵手紙工作頑張って居ますね。
パラソルの女の子とっても可愛くて
素敵だわ♪
我が家は今年の夏は人の出入りが激しくて
落ち着いて絵手紙が描けない状態なんですー、
なんて変な言い訳です😱
Commented by 京子 at 2014-08-01 19:56 x
ナナさん、こんばんは。

こういうことはやり始めると楽しくて
ついつい座ってばかりになりますから
私にはそれが要注意ですね。

ナナさんのうちは楽しそうでいいわ。
外国のお客様が来てくださるなんて
そうそうありませんもの。

あ、そういえば、我が家にもネットのお客様が夫婦で泊まりに来てくださったことがあったわ!
英語が喋れなかったのが残念に思いました。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2014-07-31 10:01 | 絵手紙 | Comments(4)