人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンミュージアム

アンパンマンミュージアム_f0202151_2214867.jpg

息子の会社が夏休みということで
お誘いを受けてアンパンマンミュージアムに行ってきました。
アンパンマンミュージアム_f0202151_2241992.jpg

1歳9か月の孫は、リアルアンパンマンが怖くて
親の期待に反して大泣きでした042.gif
アンパンマンミュージアム_f0202151_2252925.jpg

息子夫婦は二人で愛娘を激写です038.gif
Commented by jyuntonana at 2014-07-23 23:02
アンパンマンミュージアムに行かれたんですね~!
凄い人でしたか?
我が家の孫もアンパンマンが大好きです。
おもちゃもアンパンマンだらけですよ^^
子供よりも親のほうが一生懸命ですね(笑)

梅雨が明けてでりゃ暑っちーでかんわ~!
今日は猛暑日で汗だらけになりました。
可愛い猫ちゃんがやってきました♪
笑顔が溜まりません~~♪
ありがとうね♪
Commented by とくちゃん at 2014-07-24 21:14 x
我が家の1歳半の孫もアンパンマンが大好きです。

本や人形や風船には大喜びですが、生だときっと同じような反応なのでしょうね!
Commented by kyo-ko5 at 2014-07-24 21:18
ナナさん、アンパンマンミュージアムはほどほどの人出でした。
子供は幼稚園以下くらいの幼児がほとんどでした。
あちこちにベビーカーを置く場所が設置されてます。

バイキンマンが、水鉄砲でお水をかけるっていうショーがあって
それがもう駄目でしたね。
炎天下で、この暑さですからすぐに乾きますけれど
けっこうな量のお水をかけられます。

この時期はプールに行く人がいっぱいでしたね。
Commented by kyo-ko5 at 2014-07-24 21:20
とくちゃん、帰宅したらまたアンパンマンのビデオを見たがったようですから
生はびっくりしたんでしょうね。
孫からみると巨人ですもの。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2014-07-23 22:13 | お出かけ | Comments(4)