人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湊線 応援絵手紙のお礼状

湊線 応援絵手紙のお礼状_f0202151_2223514.jpg

お昼ごろから雨になりました。
今のところ梅雨らしい、しとしと雨ですが
大雨の恐れがあると天気予報で言ってました。
ひどくなりませんように009.gif

今日は湊線応援絵手紙のお礼状が届きました。
湊線 応援絵手紙のお礼状_f0202151_22274680.jpg

とても立派な冊子が同封されていましたよ。
大変な作業だったと思います。
ありがとうございました。

車内に展示されている様子は
ピッコロさんのブログで見ることができます。
とても上手に編集されていますね。
Commented by チーコ at 2014-07-04 08:36 x
おはよ~また京子さんの絵手紙が見れる~(b^-゚)♪
元気な花も届きありがと~
ピッコロさんの絵手紙列車のデジも見れました・・・
グットもコメントも入れてきました。
もう少しできえちゃうところだったわ~
生で見たら素敵だろうな~でも遠いね
名鉄で走るといいな~名古屋・豊橋間で・・・ね
Commented by kyo-ko5 at 2014-07-04 12:50
チーコさん、こんにちは♪
あちこちで絵手紙列車が走るようになりましたね。
お世話なさる方はみんなすごいバイタリティーの持ち主ですね。

名鉄ですか・・・
犬山~名古屋間じゃない??アハハ・・・
Commented by piccoro_house at 2014-07-04 16:36
紹介 ありがとう
100周年だからね ちょっと記念に!
本当のところ・・・
重くて 肉体作業でした

絵手紙列車 単発は出来るけど
続けるのは 気合が必要かもね
Commented by 京子 at 2014-07-04 17:18 x
ピッコロさん、こんにちは♪

封筒にね、何かを詰めるのって
単純作業のように思うけれど
結構疲れますね。
努力に感謝します<m(__)m>

気合いですか。
あなたのブログを見に行くと
ものすごい元気を感じます。

先日は明治村に行って
あなたを感じながら歩きましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2014-07-03 22:35 | 絵手紙 | Comments(4)