人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニトマト

ミニトマト_f0202151_21122234.jpg

今年は夫がプランターで、ミニトマトを育てています。
結構たくさん収穫できて、おいしいです。

夫の初チャレンジですから
描いて残しておかないとね~
Commented by guuchan at 2014-07-03 05:52 x
久しぶりの雨の朝です。
  開けばメッセージがでてくるお洒落な傘をさした女の子。。。
 あの子のお洋服もお洒落だわ~~

 明治村 楽しくて何度も訪れて・・・(京子さんのブログでですよ~)
 Go tu bed !の廊下も、め以ちゃんとゆうたろうさん(漢字忘れたわ(^^ゞが歩いていた処も見ると、何と!懐かしい。。。

 そんなこんなで、画像を見ること数回^^
コメントがこんなに遅れてしまいました^^
Commented by 京子 at 2014-07-03 07:32 x
guuchan 、おはようございます。
何と早起きなこと!!
私は今、夫を送り出したところです。
6月から30分ほど、遅い出勤になりました。

もう15年以上も前になるでしょうか
パッチワークをやっていたころの布が沢山あって
何とか使いたかったのですが
ハガキくらいではたいして消費できませんでした。

明治村の画像、何度も見てくださったそうで
編集したり、UPしたりした甲斐があります。
ありがとうございます。
年間の入場券を買ってあるので
あと一回くらいは行くでしょうか・・・
その時はまたレポートさせていただきますね。

あ、ちなみにこちらは雨は降っていません。
雨バージョンの絵手紙が、空振りですね。
Commented by とくちゃん at 2014-07-03 19:28 x
自宅栽培の果物は毎日成長が楽しめて、

新鮮なものを食べられて本当にいいですね。

ご主人の初チャレンジじゃやっぱり描いてあげないとね~
Commented by kyo-ko5 at 2014-07-03 22:42
とくちゃん、用もないのにそばに行ってじ~~と眺めていたりしますね。
社宅にいるときは、畑があって楽しんでいました。

とくちゃんのうちも大豊作のようですね。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2014-07-02 21:16 | 絵手紙 | Comments(4)