人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の名古屋へ

夜の名古屋へ_f0202151_1923116.jpg

土曜日は、久々に夜の名古屋へお出かけしました。
目的は次男の働いているお店へ行くこと。

久屋大通りのAttaraという、スペイン料理とワインのお店です。
ゆったりと落ち着いた雰囲気のお店で
気持よくワインを頂いてきました。

画像は、オアシス21とテレビ塔です。
Commented by guuchan at 2013-11-12 15:32 x
まぁ~素敵なお店♫
 今月のスペシャルメニューがアボカドって
大好きなので、予約電話かけたくなったわ~
Commented by tanabata57 at 2013-11-12 17:12
おしゃれな店ですね
パエリア大好きなんですが名古屋は遠いです
機会あったらお邪魔させていただきます
Commented by 京子 at 2013-11-13 16:46 x
guuchan、ありがとうございます♪
お互いにもうちょっと近ければ
予約して待ち合わせできるのにね~~~
Commented by 京子 at 2013-11-13 16:48 x
まぁ!ばあらさんのお優しいこと!
名古屋でオフ会ってあまりないですもんね。
私も久しぶりの夜のお出かけでした。
Commented by kuma-mitu at 2013-11-13 18:01
ご夫婦でおしゃれなお店でおしゃれなお食事 いいですね~
大皿も素敵です おしゃれな趣味も共通とは・・・うらやましいわ
Commented by 京子 at 2013-11-13 22:20 x
kuma-mituさん、陶器のほうはね
夫について通っているうちに
私も興味を持つようになりました。
亭主の好きな赤烏帽子っていうのかな??
Commented by jyuntonana at 2013-11-14 23:49
お洒落なお店ですね♪
スペイン料理が食べたいと友達と
一生懸命に探して違うお店に行ってきました。
もっと早くにこのお店を聞いていたら伺ったのに~!
また今度行ってみますね。
Commented by 京子 at 2013-11-15 22:00 x
ナナさん、ここでランチもやっていればね
愛知の仲間のオフ会をしましょうって言えるんだけど
夕方6時からしか開いていないんですよ。
ご主人とデートをお楽しみになりたいときは
寄ってやってくださいね。
お好きなウェルカムドリンクがつきますよ。
Commented by AYA at 2013-11-19 22:08 x
京子さん、おひさです。素敵なお店ですね。お洒落なお店で ゆったりとした時間。大人の時間ですね~。いいなあ~。
Commented by やっこババ at 2013-11-25 08:53 x
ババも正月には名古屋に行く予定です
テレビ塔のライトアップは見れるかしら
何時もとんぼがえりなもんで・・・
Commented by kyo-ko5 at 2013-11-28 20:06
AYAさん、しばらくここを見なくてごめんなさい<m(__)m>

ありがとうございます。
私も久々に大人のイメージのお店に行ったような気がします。
たまにはこんな時間見いいですね。
Commented by kyo-ko5 at 2013-11-28 20:07
やっこさん、名古屋においでになるんですか?
名古屋は寒いから、しっかり寒さ対策をしておいでくださいね。
楽しみがあっていいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2013-11-11 19:39 | お出かけ | Comments(12)