人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬のステンシル

馬のステンシル_f0202151_14105325.jpg

馬のステンシルをしました。
こういうのは配色を考えるのが面白いですね。
Commented by ぴっころ at 2013-10-16 14:52 x
ワァ 綺麗な仕上げ
ステンシルでも、絵の具 使えるの?
すごく興味があります
Commented by kyo-ko5 at 2013-10-16 16:39
ピッコロさん、私も正式には習ったことがないのです。
絵手紙流にアレンジしちゃいますのでね。
これはスタンプインキを使いました。
Commented by とくちゃん at 2013-10-16 17:53 x
懐かしいですね。

絵手紙習い始めたときに一度やりました。
Commented by kyo-ko5 at 2013-10-16 18:59
とくちゃん、経験者なんですね。
版画ほどスピードに乗って作れませんけど。
Commented by qp-i-hiyori at 2013-10-18 07:24
ステンシル、可愛いですね。
私もやってみよう🎵
Commented by Kayo at 2013-10-18 18:43 x
この図案も書かれ切り取られたの?!

色使いがとっても素的!!
Commented by kyo-ko5 at 2013-10-18 23:19
QPさん、ありがとう!
配色をいろいろ考えるのが楽しいです。
Commented by kyo-ko5 at 2013-10-18 23:22
Kayoさん、配色のセンスはあまり良くないんですけど
考えるのは楽しいです。
ピンクの馬がお気に入りです。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2013-10-16 14:15 | 絵手紙 | Comments(8)