人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お里帰り

お里帰り_f0202151_12123722.jpg

ご無沙汰しています。
今年の夏も、故郷蒜山高原へ行ってきました。
↑これは何人かの方に送った葉書で
画像と消しゴムハンコをコラボしてみました。

お墓掃除や、親せきまわりで、
今年は山の画像を写すことができませんでした。
お里帰り_f0202151_12145845.jpg

ここは途中で寄った、湯原温泉です。
ダムの下に露天風呂があって
無料で入ることができます。
Commented by とくちゃん at 2013-08-21 21:06 x
画像の中央に屋根の付いた建物がありますが、あれが露天風呂かな?
Commented by jyuntonana at 2013-08-21 23:07
蒜山高原は涼しかったでしょうね。
私達も今年の2月ごろに行ったときはまだ
雪があったと思います。

湯原温泉にも行ってっ来ました。
この露天風呂って確か混浴でしょ?

Commented by kyo-ko5 at 2013-08-22 10:36
とくちゃん、そうです。
昼間入っているのはほとんど男性なので
堂々と立ち上がったりしてますから
大きな画像にするのはちょっと・・・・・ね。
Commented by kyo-ko5 at 2013-08-22 10:42
ナナさん、そう、混浴なんですよ。
昼間なら水着を着て入っている女性もいます。

一度、早朝に着いたことがあって
暗かったので夫に勧められて、バスタオルを巻いて入ったけど
すごく恥ずかしくて、もう2度とはいるまいと思いました。
Commented by tanabata57 at 2013-08-23 16:07
おいしい空気と新鮮牛乳いいですね
Commented by kyo-ko5 at 2013-08-23 17:06
ばあらさん、そうですねぇ~
それに生まれたところの空気は
ほかとは違う気がします。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2013-08-21 12:18 | お出かけ | Comments(6)