人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと平常に

やっと平常に_f0202151_13124220.jpg

家族が家にいると、なかなかパソコンの前に座れなくて
やっと今日から、普通の生活に戻れました。

このヘビは、暮れにおせち料理を作っていた時思いつきました。
見通しが明るいといいですね。
Commented by guuchan at 2013-01-07 16:41 x
 おっしゃれ~
凄いアイディア♫ 
よくもまぁ、こんなにぴったりの可愛いレンコンが見つかりましたね(*^_^*)
Commented by とくちゃん at 2013-01-07 19:22 x
レンコンにひらめくとはさすが主婦!
Commented by jyuntonana at 2013-01-07 21:28
可愛いへびちゃん!
お料理中に閃くとは凄いわね。
見通しの良い年になりそうね
今年もよろしくお願いします。
Commented by やっこババ at 2013-01-08 08:29 x
ヤッホー素敵ですよ~
巳年蓮根今年は見通しが良い予感
Commented by qp-i-hiyori at 2013-01-08 10:26
わ~♪これは楽しいし
見通し。風通し良さげでいいですね(^v^)
Commented by kyo-ko5 at 2013-01-09 18:05
guuchan 、これは一番端っこの細い部分を残しておきました。
正月明けにはちょっと乾燥してしまって
さらに切ったので、よけいに細くなりましたよ。
Commented by kyo-ko5 at 2013-01-09 18:06
とくちゃん、ありがとう!

おさんどんしている時って
けっこういろいろ思いつきますね。
Commented by kyo-ko5 at 2013-01-09 18:07
jyuntonanaさん、コメントがすっかり遅れてしまってごめんなさい。
見通しが明るくなって欲しいですね。
今年はいつ会えるかしら?
Commented by kyo-ko5 at 2013-01-09 18:08
やっこババ さ~ん!ありがとうです!
いい年になって欲しいですね。
Commented by kyo-ko5 at 2013-01-09 18:09
QPさん、もっと明るい色にしたかったのですが
スタンプインクを断捨離してしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2013-01-07 13:19 | 絵手紙 | Comments(10)