人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵封筒

絵封筒_f0202151_22721100.jpg

絵封筒を作ってみました。
上はレースペーパーを使い
下は、クラフトパンチを使ってみました。
蝶々のシールを使ったら、なんだか春のイメージに
使うのはもっと先になるのかな?
Commented by guuchan at 2012-09-19 07:29 x
 レースのテープを使ったことはありますが、
細いので、届くまでにはがれないかと心配でしたが、
これならその心配はありませんね。
 こんな封筒でいただいたら嬉しいでしょうね♪
Commented by kyo-ko5 at 2012-09-19 20:13
guuchan、私もレースのテープ持ってます。
なかなか上手に使いこなせなくて・・・・

今日100均に行ったら、とってもかわいい封筒がありました。
これじゃへたくそな絵封筒を作らなくてもと思いましたが
絵同様、下手でもオンリーワンに価値があるんですよね~~
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2012-09-18 22:10 | 絵手紙 | Comments(2)