人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日のお天気で

連日のお天気で_f0202151_11424232.jpg

今日もいいお天気で、夫の背広に風を当てたりなどしています。
家事って、その気になればいくらでもありますね。

動くのに疲れると、座ってうちわの絵を描いたりしています。
うちわは、もう作るのをやめようかと思うのですが
趣旨に賛同してくれた友達が、どっさりとうちわをくれて
彼女の好意も無駄にできなくて、描き続けています。

夫は、この頃大きな仕事を抱えていて
ゴールデンウィークも休めるかどうかという程働いていますから
私の時間がたっぷりあるのも、うちわを作ることが出来る要因です。
連日のお天気で_f0202151_11505584.jpg

今日は二人の友達の結婚記念日067.gif053.gif016.gif
上はそれぞれの人に贈った絵手紙です。
初めて宛名に「うどん県」って書いたわ~~~~037.gif058.gif
Commented by むつみ at 2012-04-29 12:49 x
届きましたぁ  ありがとぉ
ほんま素敵ぃ いい銀婚式のお祝いになりました

ひょっとして私んとこはタコやき県でこないかなぁ
Commented by 京子 at 2012-04-29 14:40 x
え!ほんま!?タコ焼き県!(府)?
じゃあ、こちらは味噌カツ県かな?
郵便番号が正しければ届くかも…
Commented by jyuntonana at 2012-04-29 20:26
応援団扇進んでいますね~!
やっと孫が帰って行きましたので
私はこれからです^^

それから↓の色紙ですがまだ残っていますか?
こんなに遅くなって済みませんが残っていましたら
一枚いただけますか~。
ずうずうしくてごめんね。
Commented by 京子 at 2012-04-29 21:18 x
jyuntonanaさん、お孫さんが帰って行かれて
嬉し、淋しですね。

色紙は、いずれみんな誰かに送るつもりですけど
今は時期外れなので、殆ど残っていますし
これからもっと出来る予定です。

特に「これ」というご希望がなければ
適当にチョイスして送らせて頂きますが
本音は、貰って下さってありがとう~♪です。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2012-04-29 11:58 | 絵手紙 | Comments(4)