人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピエロ

ピエロ_f0202151_2251425.jpg

もう4月だからと、今朝は出かける支度をする時
服装をどうするかで非常に迷いました。
結局暖かいコートをチョイスしましたが、正解でしたね。
寒い一日でした。

皆さまも体調を崩さないよう、ご注意くださいね。
Commented by emiko4469 at 2012-04-01 22:30
さかのぼって数えただけでも10枚 (**)
すごいです~
ありがとうございます
私もがんばらないと 焦っ
Commented by tanabata57 at 2012-04-01 22:58
まだ朝晩寒いですね
冬物がまだ終えませんね
Commented by 京子 at 2012-04-02 06:52 x
えみこさん、おはよう!

紫陽花と、ルドベキアのものは
以前作品展ように作ったものなので
送ることができないんです。
裏にも文字を書いてありますから…

作っていると、次はこうしてみようとか
面白くなってくるんです。

えみこさんだって、すごいよ〜
Commented by 京子 at 2012-04-02 06:54 x
ばあらさん、本当に寒いですね(T_T)
早く春物を着たいと思うのに
そうなるのはいつのことやら…です。
Commented by guuchan at 2012-04-02 09:02 x
気持ちは春の装いをしたいのに、そんなことをすると風邪をひきそうな日々です。
水曜日は友人と奈良のバスツアーなのに、最高気温が10℃の予報が出ています。 冬衣装で出かけないといけないわ><
 ピエロって絵手紙でいただいても心弾むモチーフですが、お人形があるのですか?
Commented by 京子 at 2012-04-02 09:48 x
guuchan 、それは悩みますねぇ~~
春の、ルンルンバスツアーの予定なんでしょうけど・・・
風邪をひかないことが一番の条件ですよ・・・・(キッパリ!!)

ピエロって、沢山持っているんですよ。
受け取った絵手紙を見て、だれもが笑ってくれるだろうと思って。
でもさまざまな格好をしていて、
私には描きにくいことこの上ないですが(大笑い)

4月になると、心が弾むような気がして
今月のインテリアはピエロがメインで
我が家のあちこちに、4月はピエロがおわします。
Commented by mayumi at 2012-04-02 19:01 x
ピエロ 可愛くて元気がでますね。沢山の応援団扇を作られているのですね。凄いです。
Commented by 京子 at 2012-04-02 22:57 x
mayumi さん、ピエロはいいですね。
いろんなことを話しかけてくれます。

作っているとね、のめり込んでしまうんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2012-04-01 22:09 | 絵手紙 | Comments(8)