人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙列車

また、絵手紙列車が走ります。
とてもたくさんの絵手紙が集まったそうですが
どの絵手紙も暖かくて、見ていると涙があふれてきそうです。

私は一度乗車したので、2匹目のドジョウはなかなかいないと思いますが
叶うならば、新しい絵手紙列車が走るたびに乗車して
生の絵手紙に触れたいものです。

sibuさん がデジブックにして下さいましたので
画像で雰囲気をお味わいください。

Commented by sibu at 2012-03-09 10:59 x
貼り付けていただき、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします (#^.^#)。
Commented by 京子 at 2012-03-09 22:29 x
sibu さん、苦労してお作りになったものを
クリックひとつでいただいてきちゃって
申し訳ないです。

こちらこそ、長くお付き合いくださいますように<m(__)m>
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2012-03-08 10:26 | よもやま話 | Comments(2)