人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11日のランチ

11日のランチ_f0202151_12573744.jpg

11日のランチは、うとうとさんがリサーチしてくださったイタリアンのお店へ。
11日のランチ_f0202151_12575881.jpg

店の外観も素敵でしょ。
傘の人はだあれ?
♪振り向~~かないで~~~岡崎のひと~~♪♪  アハハ
11日のランチ_f0202151_1313829.jpg

店内のあちこちに、イタリアから直接買ってきましたという
素敵なインテリアがいっぱいで
ここでスケッチさせてもらうのもいいなぁと思いました。
11日のランチ_f0202151_133371.jpg

ここは洗面所。
鏡に写っているのは、ア・タ・シ・・・・・・・
Commented by むつみ at 2011-11-19 17:12 x
鏡の向こうに居るのは、イタリアンビューティーかと思ったのに
Commented by Kayo at 2011-11-19 18:29 x
素敵なお店ですね~ ♥
行ってみたい!!!
Commented by 京子 at 2011-11-19 19:11 x
むつみさん、こちらもいい女でしょう~~~~
アハハ・・・
Commented by 京子 at 2011-11-19 19:15 x
Kayoさん、岡崎駅からそんなに遠くないですよ。
そーだ、うとうとさんちに見に行ってみて。
http://fromsumi3.exblog.jp/14014536/
ここにダ フィリオのアドレスがあります。
Commented by tanabata57 at 2011-11-19 19:31
イタリアでランチしている気分ですね
洗面所もおしゃれ!
Commented by 京子 at 2011-11-19 19:37 x
ばあらさん、あいにくの雨でしたけれど
しっとりと濡れそぼったお庭も素敵でしたよ。
ランチも写したのですが
どうもうまく写りませんでした。
Commented by Kayo at 2011-11-20 19:29 x
京子さん、ありがとうございます!
早速伺ってきました。
でも残念な事に.. とても方向音痴の私は行かれません。
「ギャラリーカフェ  茶房じゅん」も素敵ですね~ ♥ 

あ~、どちらにしても行かれない私でしたー。
Commented by guuchan at 2011-11-21 09:55 x
 おしゃれなお店と
さっそうとした うとうとちゃんの後姿!
鏡の向こうのお洒落な京子さんを
垣間見ることができました^^
Commented by うとうと at 2011-11-21 14:06 x
おお guuchan チャウチャウ
後ろ姿は 一緒に行ったチーコさんです。
おお 危なかったぁ
このまま さっそうとした後ろ姿がイメージされてたら
あった時 w(☆o◎)w びっくりだよ(笑) 

西三河・知多のフリーペーパーは愛読冊子ですが
岡崎は行動エリア外なので 流していました。
今回 ランチできて 嬉しかったです♪
激戦区の岡崎で 営業が続いているから イイ感じの店でしたね。
予約満席の隣の店も ポイント高いみたいよ。
次回は 予約して行こうね(*'ー'*)V
Commented by 京子 at 2011-11-21 17:10 x
Kayo さん、方向音痴ですか~~~
私も誰か道案内がいないと
何処にも行けないんですよね~~
似た者同士でしょうか。
Commented by 京子 at 2011-11-21 17:11 x
guuchan 、ちらりと見えるところがいいでしょう?
アハハ・・・
Commented by 京子 at 2011-11-21 17:14 x
え?うとうとさん!違うの?ほんと???
大きな水色の袋を持ってた人よ。

お出かけの時は呼んでね~~
美味しいものを食べるのは得意だけど
画像はいつの時も???です。
Commented by うとうと at 2011-11-21 21:16 x
あれっ?今、京子さんからの指摘で もう一度よく見たら・・・
服装が watasiでした。
京子さんの問い合わせの意味がわかりました。
>さっそうとした
100%縁のないワードなので
服装も傘もwatasiだけど
絶対私じゃない!!って書きたい(^・(∞)・^)くらいです。
Commented by 京子 at 2011-11-21 21:47 x
うとうとさん、ごめん!
台所の仕事が一段落したので見に来たけど
遅かったね。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2011-11-19 13:05 | お出かけ | Comments(14)