人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の詰め放題は?

今年の詰め放題は?_f0202151_2157308.jpg

毎年毎年、自分でもようやるなぁと思ってます。
今年も陶器詰め放題で買ってきました。
去年はこちら→
2009年はこちら→
2008年はこちら→
2007年はこちら→

今年はどの人を喜ばせてあげようかなぁ・・
Commented by guuchan at 2011-10-05 06:55 x
全部さかのぼって見せてもらいました。
それらが殆ど覚えがあったの~
と云うことは、随分前から覗かせていただいてたんだなぁ~と改めて思ったわ^^
 陶器大好きな私は行ったら買うこと間違いなし。。。なので、近頃は極力行かないことに><
 食器棚も押入れも、クローゼットも断捨離時代にはいっています トホ
Commented by 京子 at 2011-10-05 21:37 x
guuchan 、ありがとうございます。
ここで買ってきた器は、我が家で使うことは殆どないんですよ。
最初は関西の友達に持って行くと、阪神大震災のあとだったので
みんな大喜びで貰ってくれました。
そのうち落ち着いてきたので、バザーに出すことにしました。
昨年からは我が家に来て売れる友達に差し上げています。
ネットの友達で欲しい方には送ってあげたいけれど
陶器だけに送料の負担が大変ですから
今のところ、我が家に来る人だけに限られています。
工夫して、袋の中にどれだけ詰められるかが面白いんです。
Commented by 京子 at 2011-10-05 21:38 x
一ヶ所間違ってました。
我が家に来て売れる→来てくれる
が正解です。
Commented by むつみ at 2011-10-11 10:34 x
若い時はあまり陶器に興味がなかったけど、最近は色々いいなぁと思います。 昨日京都から葉書出しましたよ
風景印だといいなぁ
Commented by kyo-ko5 at 2011-10-12 22:25
むつみさん、私もやねん。
わりと最近まで良さがわかりませんでした。
夫にくっついて行ってるうちに好きになりました。

葉書届きましたよ。ありがとう!!
でも、風景印を押すためのスペースが
ちょっとビミョーでしたね。
Commented by むつみ at 2011-10-12 23:48 x
そっかぁ・・・日祝でどうせアカン思ってええ加減に印刷したからなぁ(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2011-10-03 22:10 | お出かけ | Comments(6)