人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気をつけてくださいね

台風の影響で、あちこちで大雨が降り
被害が出ているようです。

夫も道路があちこち通行止めになっていて
今夜は帰宅できないと連絡がありました。

皆さまのところも被害がありませんように。
どうかご用心くださいませ。
Commented by guuchan at 2011-09-20 22:08 x
愛知県の避難勧告のニュースを報じてるのをみて
心配してきました。
 おうちのほうは大丈夫なのですね。
お互いに被害のないことを・・・
Commented by qp-i-hiyori at 2011-09-20 23:17
和歌山や奈良の山間部ばかり気になっていましたが
テレビで名古屋市の冠水や避難勧告が出ているのを見てびっくりしました。
明日の台風の進路も心配です。
被害がこれ以上大きくならないようにと祈るばかりです
Commented by Kayo at 2011-09-21 10:30 x
こんにちは
昨日の雨、そしてサイレンの音にひとり留守番の私は不安に押し潰されそうになりました。
あのサイレンは初めてで・・ 恐怖心に拍車がかかり・・・。
あちらこちらの災害が身近に迫ってきました。
TVで報じられていた画面が頭の中を駆け巡り必要以上に心が乱れたように思います。
今の所、京子さんも私も無事ですね。
早く通り過ぎてくれることを願って~
Commented by とくちゃん at 2011-09-21 18:18 x
名古屋は大変だったようですが、被害はないですか?

富士も今通過したばかりで、少し風が弱まってきました。

道端は葉っぱが散乱、看板やとたんが落ちています。
Commented by kyo-ko5 at 2011-09-21 18:45
guuchan 、ありがとうございます。
名古屋は対策本部もできて
夜のテレビは、ほかの番組をやめて
ニュースだけが流れていました。

近くで大きな被害があったので
驚きました。
Commented by kyo-ko5 at 2011-09-21 18:47
QPさん、今年の台風は
まだ到着していないからとか
進路ではないからとか
そういう油断は禁物ですね。

被害の増えないことを祈るばかりです。
Commented by kyo-ko5 at 2011-09-21 18:55
Kayoさ~~~ん!!怖かったでしょうね~~~
サイレンの音って、本当に不気味です!
よく耐えましたね。心細かったでしょ。

朝刊で、志段味のすごいゴミが流れてくる中を歩いている人の写真を見てびっくりしました!!
水浸しになった高蔵寺駅にも驚きました!
パン屋さんも、本屋さんもすごいダメージでしょうね。

本当に今年は災害の当たり年です。
Commented by kyo-ko5 at 2011-09-21 18:57
とくちゃん、ありがとうございます。
今回はそちらの方が風はひどかったんじゃないでしょうか。
こちらはすごい雨の降ったところがあったようですが
風は大したことはありませんでした。
どなたのところにも被害がありませんように。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2011-09-20 19:53 | よもやま話 | Comments(8)