人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回絵手紙列車

第5回の絵手紙列車が走っています。
また乗りに行きたいなぁ~~~

昨年乗りに行った時は、絵手紙ばかりを見て
沿線の風景は見なかったわ~~~
今は緑がきれいでしょうね。

お世話くださったみなさん、ありがとうございました。
Commented by 新洋亭かずこ at 2011-07-20 23:26 x
お久し振りです 毎回 絵手紙列車に絵手紙を送ってくださって
本当にありがとう~ 
そして デジブックを載せてくれて 有難う!
嬉しいです これからも ずーーーっと宜しくね!
Commented by あねご at 2011-07-20 23:52 x
今回は、乗車できなかったけど、心は皆さんと共に、絵手紙列車に♪
これって、mixiに貼れるのかな?貼っていいかなあ~
Commented by kyo-ko5 at 2011-07-21 22:37
おかみさん、こちらこそありがとうございます!

また機会があったら行きたいわ~~~
新洋亭にも寄りたいわ~~

こちらこそずーーーーっとよろしくです。
Commented by kyo-ko5 at 2011-07-21 22:38
あねごさん、今回は乗らなかったの?
分かっててもなかなか描けないもんですよね~~

ソースをコピーしたら貼れるのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2011-07-20 16:26 | よもやま話 | Comments(4)