人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砺波 チューリップ公園

砺波 チューリップ公園_f0202151_2111790.jpg

ご無沙汰しています。
元気にしていますが、連休は何かとあわただしくて・・・008.gif
5月4日に富山県砺波市のチューリップ公園に行ってきました。
コメントは後日UPいたしますので、とりあえずスライドショーを見てください。

送信者 ムービー
↑クリックしてください。
Commented by ノリペー at 2011-05-09 08:16 x
昔、両親が、住んでいたが、こんなに、綺麗なんだね~、
いろんな花が、咲いてますますね、(*^_^*)
Commented by 京子 at 2011-05-09 13:09 x
ノリペーさん、以前から話には聞いていましたが
初めて行ってみました。

公園の周辺にも沢山チューリップの畑があって
とても素晴らしいところでしたよ。
Commented by うとうと at 2011-05-11 22:32 x
あか しろ きいろ どころ
じゃないわねぇ~
いちめんの・・・大好きです♪

で 思い出して スライドショーにトライ
やっと ログイン・・・ 以後思考ぐるぐる(_ _).。o○
Commented by kyo-ko5 at 2011-05-12 14:45
うとうとさん、以前から聞いて知ってはいましたが
これほどの規模だとは思いませんでした。
とても素晴らしかったです!!

スライドショーは、しばらくやっていなかったので
すっかりやり方を忘れてしまって
思い出すのが大変でした。
これもなんだか違っているような気がします(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2011-05-08 21:11 | お出かけ | Comments(4)