人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2位ではだめなんでしょうか・・

2位ではだめなんでしょうか・・_f0202151_22362424.jpg

昨日UPした寝ているウサギを見ているうちに
この言葉を思い出しました。

カメに負けたウサギが、負け惜しみでこう言ったかどうかは分かりませんが
現実にこうおっしゃった方は
ウサギのような白いスーツがお似合いです。
Commented by うとうと at 2011-01-21 20:28 x
京子さんに座布団!!
Commented by jyuntonana at 2011-01-21 21:10
アハハ~!
最初分からなかったけど
読み直して誰か分かりましたよ!!
座布団二枚!
Commented by guuchan at 2011-01-22 09:02 x
 私もお仲間に入れて~
座布団3枚! 
私も彼女のファション大好き。
見とれるほど美人よね。
 そう、2位じゃあだめなんでしょうか
Commented at 2011-01-22 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyo-ko5 at 2011-01-23 21:58
わ~い!!
最初にむささびさんのところで知り合った
うとうとさんから座布団貰うのは
とっても光栄です!
ありがとう~~!!
Commented by kyo-ko5 at 2011-01-23 22:00
jyuntonanaさん、ありがとう♪
「れ」のつく人ですよ。

車でラジオを聞いていたら
学生の「ビリから2位じゃだめですか」という言葉を聞きました。
Commented by kyo-ko5 at 2011-01-23 22:01
guuchan 、ありがとう!!
だんだん座布団が増えていくわ!!
お~~っと、不安定で転びそう(笑)

ほんとにきれいな方ですよね。
Commented by kyo-ko5 at 2011-01-23 22:02
鍵コメさん、もう一度絵手紙を書きますね。
ご連絡ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2011-01-20 22:39 | 絵手紙 | Comments(8)