人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと平常に戻りました

やっと平常に戻りました_f0202151_17442124.jpg

今日からやっと平常の生活に戻りました。
長い間ご無沙汰しましたが
また頑張って更新していきたいと思います。

まず最初に作品展のお知らせです。
こちらは、のりりさん。もう始まっていますぅ~~~008.gif
やっと平常に戻りました_f0202151_17474663.jpg

やっと平常に戻りました_f0202151_17475996.jpg

次は、ジスさん。
やっと平常に戻りました_f0202151_17491773.jpg

やっと平常に戻りました_f0202151_175258100.jpg

ジスさんの作品展にお邪魔したのは昨年かと思っていましたが
もう一昨年の話なんですね。

最後はケロさんです。
やっと平常に戻りました_f0202151_17582177.jpg


どの方も水彩画ですが、それぞれに個性的で素敵な絵をお描きになられます。
どうぞお近くの方足を運んでくださいね。
Commented at 2011-01-05 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyo-ko5 at 2011-01-05 22:54
jyuntonana さん、ドンマイです。
誤解されるような書き方をした私がいけないので
ほかにも頂いてない方がありますが
きっとBlogの文章のせいだと思っています。

もっと文の書きかたを精進しないといけませんね・・・
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2011-01-05 18:01 | 絵手紙 | Comments(2)