人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ、恥ずかし・・・・・・・

あぁ、恥ずかし・・・・・・・_f0202151_1934327.jpg

今日は朝から出かける用事があった。
しかし、昨夜12時過ぎまでやった、中日ロッテ戦のおかげで朝が辛い。
出勤する子供たちの朝食だけ準備して
私たちはコンビニでおにぎりでも買って、車中で食べることになった。

途中立ち寄ったコンビニは、混雑しているうえに、店員さんが一人しかいない。
籠に入れた暖かいお茶が冷めるくらい待って(オーバーかな?)焦って車に戻った。

「ガッ!!」と車のドアを開けたとたん
目に飛び込んできたのは、運転席にいる見知らぬ男性!!

瞬時に気がついて「スミマセンッ!!」とドアを閉めて我が家の車に飛び乗った。
恥ずかしかったぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~008.gif007.gif
Commented by tyaa at 2010-11-07 20:36 x
>「ガッ!!」と車のドアを開けたとたん
目に飛び込んできたのは、運転席にいる見知らぬ男性!!

えええっ・・・絶対に想像できません
おっとり、おしとやかに感じておりますが!!
Commented by kyo-ko5 at 2010-11-07 20:59
えええっ!tyaaさん、私は夫から「ドジ子と改名しなさい」
と言われたほどのおっちょこちょいなんですよ~~~

二度とその人に会うことはないだろうけど
めっちゃ恥ずかしかったわ~~~
Commented by うとうと at 2010-11-07 21:26 x
>「ガッ!!」と車のドアを開けたとたん
てっきり ドアを隣の車にガツンッ!! かと思いましたよ。
私も恥ずかしいこと いっぱいありますよ。
しかも ブログに書けないレベルも…
くれぐれも お怪我のないように(*'ー'*)V

今夜も 同点ですね。
関係者ではないので 面白いです♪
Commented by チャーミング at 2010-11-07 23:25 x
うわ~!
驚いたのは、京子さんより・・・
運転席にいる方のほうですよ~。

突然、マイカーに侵入されたのだから・・・


楽しい年賀状がたくさんできてきましたね☆
Commented by Kayo at 2010-11-08 08:22 x
Gaッハハ~
どちらのお顔もどんぐり目玉。
でもでもやっぱり京子さんの方が、赤い顔?青い顔?でしたでしょうね。
全身の血流が良くなったね、キット~ ^ ^
Commented by kyo-ko5 at 2010-11-08 13:21
うとうとさん、昨夜も延長の末、残念な結果に・・・・
でもどちらの選手も監督も、ファンもすごいなと思いました。

以前、隣の駐車スペースに車を留めた人が
ドアを開けたとたん強風が吹いて
我が家の車にぶつかったってことはありましたね。

恥ずかしいことは書ききれませんよ~~~
でも昨日の出来事は読んだ人が、笑って下さるかなと思って。
あとのお話は、ないしょナイショ・・・
Commented by kyo-ko5 at 2010-11-08 13:24
チャーミングさん、私がマスクをしていたりすると
カージャックかな?と思われたかしら?

恥ずかしくてろくに謝らないで来ちゃったわ・・・

昨日の人「ごめんしてけれ」
Commented by kyo-ko5 at 2010-11-08 13:26
Kayoさん、そういう視点で見るんですね~~~
赤くなったり、青くなったり・・・・血流はよくなったでしょうねぇ~

急いでいても、冷静に見なくちゃね~~~
Commented by とくちゃん at 2010-11-08 19:31 x
駐車場には似た車がありますからね!

私も何番目の柱のところなどと記憶しますが、近くに同じ車種が結構あったりすると、ひとの車も前でリモコンをカチカチ。(笑い)
Commented by 京子 at 2010-11-08 21:36 x
とくちゃん、サービスエリアに着いた時
観光バスと同時だったりすると
もうその人たちより先にトイレに行く事しか考えてないんですよね。
・・で、車の場所が分からなくなって
ウロウロ探すことは、しょっちゅうあります。
Commented by あねご at 2010-11-11 21:55 x
あった!!私も\(◎o◎)/
息子と同じ黒いエクストレール。 ちょうど駅までの迎えを頼んでて。。。

ドバッ!と開けたら、見た事あるような男性。
すいませ~~ん(@_@;)

まさか、同じマンションの方が同じ時刻に…。
京子さんは、その男性に、もう会わないでしょう。
私、よくお会いします(-_-;)
Commented by kyo-ko5 at 2010-11-13 23:20
わぉ!!あねごさんも?

私は相手の人に2度と会わないし
会ったとしてももう分からないでしょう。
それが救いだったのですが、あねごさんは会うたびに思い出しますね。

ま、楽しい話題を提供したと思って・・・知らぬ顔で過ごしましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2010-11-07 19:48 | 絵手紙 | Comments(12)