人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンコうさぎ

ハンコうさぎ_f0202151_20451444.jpg

いそげ、急げ!と年賀状の兎を作っていたら
不思議の国のアリスの兎を思い出しました。
懐中時計を見ながら、森の中を走っているんですよねぇ。

それがきっかけで、ウサギの話を思い浮かべていると
「ウサギとカメ」「カチカチ山」「ピーターラビット」「因幡の白ウサギ」など
歌は「ウサギのダンス」「故郷」「まちぼうけ」「あわて床屋」
う~~~ん、それくらいかな・・・・・

そんなことを思いながら作った年賀状です。
Commented by Kayo at 2010-11-06 21:18 x
うさぎsan、着物を着てお正月っぽ~い!!!
これも可愛い ♥
Commented by kyo-ko5 at 2010-11-06 22:03
kayoさん、ありがとう!
これも超簡単なので、作ってみてくださいな。
あれこれ違う布や、和紙を貼るのが面白くて。
Commented by emiko4469 at 2010-11-07 20:27
これはうさぎの外側ラインがはんこ??
大きなはんこですね~
Commented by emiko4469 at 2010-11-07 20:28
そうそう
アリスのウサギ。。。
彫ったんですよ
むふふ
Commented by kyo-ko5 at 2010-11-07 20:54
えみこさん、はんこだけど消しゴムハンコじゃなくて
紐で作りました。

ひゃぁ~~~アリスの兎彫ったの?
懐中時計も持ってる?
すごいなぁ~~~~~さっすがぁ!!
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2010-11-06 21:03 | 絵手紙 | Comments(5)