人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォルムカードと風景印

フォルムカードと風景印_f0202151_2125291.jpg

わぁ!嬉しい!!
なまはげのフォルムカードが届きました。
送り主はトロロママさんです。ありがとう~~~016.gif
フォルムカードと風景印_f0202151_21265214.jpg

裏もほら!風景印がてんこ盛り!
どれにもなまはげがデザインされています。

トロロママさん、ありがとう!!!!

むつみさんからも、文の日の小型印が届いていますよ。
いつもありがとうね!むつみさん!!
フォルムカードと風景印_f0202151_21293090.jpgフォルムカードと風景印_f0202151_21294130.jpg







そういえば、暑中見舞いを送るのに文の日切手を買いに行ったら
郵便局でタオルをくれました。
初めてです~~~タオルなんかもらったの・・・・・ウッウッウッ・・・・・←感激の涙・・・なぁんちゃって。
Commented by トロロママ at 2010-07-26 23:15 x
どういたしまして
Commented by kyo-ko5 at 2010-07-27 22:39
おおきに、ありがとさんでした。
Commented by むつみ at 2010-07-29 11:04 x
夏バージョンの丸ポスト葉書可愛いでしょ。
8/15,16と白馬の方へ旅行するんでまたできたら風景印送りますね
Commented by kyo-ko5 at 2010-07-29 14:27
むつみさん、かわいいですね。
白馬のほう涼しいでしょうね。

今日は雨でずいぶん気温が下がりました。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2010-07-26 21:34 | よもやま話 | Comments(4)