人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友あり 遠方より来る

友あり 遠方より来る_f0202151_1933403.jpg

青森のななさんが会いに来てくださいました。
あんな遠いところから。感動しましたよ~~~~!

一緒に行ったところはこんなところ。
友あり 遠方より来る_f0202151_1935318.jpg

ロマンティックでしょ?
Commented by トロロママ at 2010-05-30 20:44 x
大きな切り絵???
Commented by とくちゃん at 2010-05-30 23:20 x
八戸から?

よかったですね!

影絵?
Commented by guuchan at 2010-05-31 06:59 x
花の色、葉の色の美しさに見とれております。。。

 ななさん? ななさんが神戸にこられてもう3年くらい経つのかな~
お元気でしたか?
Commented by kyo-ko5 at 2010-05-31 08:05
トロロママさん、ここは地下道で
床や天井、壁に、魚や猫、チョウなど様々なものが描かれて
幻想的な世界が広がっていきます。

昨日行った中で、ここだけが初めて行った場所だったのでUPしました。
Commented by kyo-ko5 at 2010-05-31 08:07
とくちゃん、そうなんですよ。
もう何年か交流していますが
あまりにも遠いので会えるなんて夢にも思いませんでした。
しかも彼女のほうから来て下さるなんて。

トロロママさんのコメントにも書きましたが
地下道に描いてあります。
証明も上手に取り入れて
幻想的な世界が歩きながら楽しめるようになっていました。
Commented by kyo-ko5 at 2010-05-31 08:09
guuchan、この絵手紙はもう10年前のものなので
とても下手ですが、でも同じものを描けと言われても
もう描くことはできませんね。

ななさんに、お会いになられたことがあるのですか。
大きな節を乗り越えてこられましたが
とてもお元気でしたよ!
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2010-05-30 19:35 | 絵手紙 | Comments(6)