人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿の拓

椿の拓_f0202151_20345227.jpg

いつまでも寒いなも。
温暖化で桜が早く咲いてしまうのかと思っていましたが
この寒さのおかげで、今日はお花見に最適でしたね。

あちこちで素敵な椿の拓を見るので、私も真似をしてみましたが
見るとやるのでは大違い。
なかなか思うようにできませんが、面白かったです。
Commented by とくちゃん at 2010-04-04 21:33 x
何種類の拓から出来てるのかな?

楽しい絵が出来ましたね!
Commented by kyo-ko5 at 2010-04-05 21:08
とくちゃん、これは花は2種類です。
追加してもう1種類彫ったので
今度UPいたしますね。

葉っぱはあちこちに移動して
臨機応変に拓をとりました。
Commented by トロロママ at 2010-04-05 23:40 x
2種類?  3種類のようにみえるけど

葉っぱは別に彫ってるわけ?

頑張ってますねえ~~
椿  とってもきれいです
Commented by kyo-ko5 at 2010-04-06 16:15
トロロママさん、これは2種類ですね、
方向を変えて拓をとってあります。

葉っぱは、椿の横につけたんですけど
そこだけをチョイスして拓にしました。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2010-04-04 20:39 | 絵手紙 | Comments(4)