人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌーピーの印

スヌーピーの印_f0202151_173183.jpgスヌーピーの印_f0202151_1734382.jpg












むつみさんからスヌーピーの小型印が届きました。
かわいいですね~~~

私も何人かに、雛人形の印を送りましたが届いたかしら?
スヌーピーの印_f0202151_1763576.jpg

jyuntonanaさんが送ってくださったのは
辛子レンコンのフォルムカード。
おいしそーーーーーーー!!

おふたりさん、ありがとう☆
Commented by むつみ at 2010-03-04 19:01 x
でしょでしょ!!ほんま可愛いねん(*^。^*)切手も80円やけど7シートも買おてしもた。
 一寸ショックな事がひとつせやけど来年度から大阪中央郵便での『ふみの日』の小型印がなくなるねんて(>_<)

Commented by kyo-ko5 at 2010-03-04 20:22
むつみさん、7シートも買うたん?
私は80円はあんまり使わへんから2シートだけ。

何で、小型印が無くなるんやろ?
お客さん楽しませなあかんて。ネェ。
Commented by あねご at 2010-03-04 21:25 x
カワイイ~~ぃ♪大阪中央やるなぁ~~
でも、50円も発売してほしいなぁ~~

って、来年にはなくなるんですか!?
なんでやろ・・・。
Commented by シニア at 2010-03-04 21:39 x
京子さん 絵手紙 ありがとう~。
あれは? 葉書は 古い時代の?風景消印も
古いのと 新しいのが・・・ 不思議だ・・・??

絵手紙用に 50円切手を もっと 出して欲しいですね。
Commented by kyo-ko5 at 2010-03-04 22:24
あねごさんもスヌーピーの切手買いました?

これって初日カバーっていうんだったかな?
決まった郵便局にしかないらしいけど
あねごさんの近くの郵便局はどうなんでしょ・・・・・

まだ今年がいっぱい残ってるから
どこか探してみてね~~~
Commented by kyo-ko5 at 2010-03-04 22:27
シニアさん、名古屋で風景印の押された葉書をいっぱい売ってるのを
偶然見つけました。
面白いのでそれを使って時々送っています。
日付が合わせられるといいなと思うんですが
なかなかうまくいきません。
Commented by ファインちゃん at 2010-03-06 09:53 x
京子さん  おはようございます。
昨日・・とっても仲良しさんのお雛様の絵手紙が届きました。
ありがとうございました~♪

言葉が・・
我が家にピッタリ~~!!
とっても嬉しかったです!!
本当にありがとうございました~♪

Commented by kyo-ko5 at 2010-03-06 11:43
ファインちゃん、ピッタリでしたか~~~
ファインちゃんご夫婦の仲の良さ
個展のときにもたっぷり聞かされましたもんね~~~

今度は奈良展のときに会える~~?
おっと、その前に作品を描かなくちゃね~~~
Commented by Nokko at 2010-03-06 12:29 x
京子さん もう、心憎いです。(^^♪
なんて素敵なんでしょ、どうもありがとう。

所沢の消印で宛名がない葉書きを売っていたのですね。
そんなことが出来るのですネェ、、不思議です。
京子さんの住所、携帯に登録。
出先で〒局見つけたら、送りますね。

むつみさんの嬉しそうな顔が~~♪♪
絵葉書き仲間さんとランチも楽しかったみたいね。
スヌーピー切手とスタンプ可愛いね。(*^_^*)
Commented by etegaminikki at 2010-03-06 13:12 x
コメント読んで初めて知りました。
そうなんだ!3月3日の消印だけでもびっくりなのに。。
色々と楽しい心遣いありがとう~
Commented by kyo-ko5 at 2010-03-06 22:38
Nokkoさん、絵手紙の楽しみが倍増しますでしょ?
古い風景印の日付と、新たな風景印の日付が合わせられると
もっと楽しいと思うのですが
それはなかなかうまくいきません。

むつみさんもお嬢さんがのみの市で見つけて買ってくださったとかで
彼女はじょうずに日付を合わせて送ってくださってました。

携帯に住所を登録しておくと便利ですよね。
私もノッコさんの住所を登録しておきますね。
Commented by kyo-ko5 at 2010-03-06 22:48
etegaminikkiさん、葉書はちょっと早めに準備して
鴻巣市の郵便局に旅立たせておきました。

古い葉書はきっと風景印を集めてた人が
不要になって手放したんでしょうね。
そんなものを買うなんて物好きだと夫に言われましたけど
いいじゃないの~~~~自分が良けりゃ~~~
↑この歌わかります???
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2010-03-04 17:08 | 風景印 | Comments(12)