人気ブログランキング |

どら絵もんのポケット Ⅱ

yuyujoyful.exblog.jp

アニメのドラえもんのように、ポケットの中から楽しいことを発信したいと考えています。

ブログトップ

2枚のカードが・・

f0202151_2118242.jpg

あらあら!フォルムカードの集合写真を、一日遅らせばよかったようです。
今日は2枚一度に届きました。

土佐犬のフォルムカードはRIKUちゃんからです。
RIKUちゃんは、私よりはるか年下なんですが
彼女から教わることは、とってもたくさんあります。
ほんとにすばらしい女性です!072.gif
f0202151_2126310.jpg

青森のリンゴはご近所の小島さんから。
青森へ単身赴任しておいでのご主人のところへ行かれるということで
今回初めて買ってくださいとお願いしました。

年の終りに届いたカードは
来年が良い年だという前兆のような気がします。

お二人さん、ありがとうございました。
Commented by RIKU at 2009-12-27 00:34 x
25日の記事を見て、あぁ遅ればせながら送ってしまったよ…
どうするよ自分、とつぶやいていたRIKUです(笑)
UPして頂いて嬉しいです!!京子さん、ありがと~!!!!!

しかも、身に余るコメント。RIKUは修行中の身です!!!
京子さんを始めとする素敵な先輩方に育ててもらっています。

しかし、土佐犬…可愛くない。本当イケてない(笑)
Commented by kyo-ko5 at 2009-12-27 20:28
あら、RIKUちゃん、土佐犬かっこいいですよ~~
おめでたい感じで、お正月前に届いて嬉しいです!

良く自分の地方の方言を「汚いでしょう?」と卑下する人がいますが
それと似てないかしら?
方言は面白いのにねぇ~~~

そう言えば、坂の上の雲を見ていて「だんだん」という言葉を聞くのですが
山陰地方だけじゃなくて、松山でも「だんだん」と言うのかしら?

話がそれましたが、RIKUちゃんは本当に素敵!!
コメントはあまり書きこみませんが
必ずチェックするBlogで、いつも「ほう!ほう!」と感心し
良いことはまねをしようと努めているわたくしなのでございます。

というわけですから、来年も大いに刺激してくださいまし~~~<m(__)m>
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2009-12-26 21:31 | Comments(2)