人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験?

初体験?_f0202151_13273580.jpg

今日は衆院選の投票日。
いつもなら夫が「さあ、行くよ」と声をかけてくれて
二人一緒に行くというパターンだけれど
今回は用事があって夫は期日前投票を済ませてしまった。

一人で行くなんてドキドキするなぁと思っていたら
いつもは仕事帰りに行く娘が、出勤前に付き合ってくれるという。

おかげで一人で投票に行くという初体験は無くなったけれど
この歳になって、なーに言ってんだか・・・・??015.gif

ところで昨日までテレビを見ていたら
候補者の女性が正座して膝の両脇に手をついて
深々とお辞儀をするシーンが映っていた。
男性ならそれで良いけれど
女性のお辞儀としてはちょっと見苦しくはないのでしょうか。
Commented by ファインちゃん at 2009-08-31 18:18 x
可愛いワンちゃんの見る夢はどんな夢なんでしょうかね・・
私も何とか夢が叶いそうです・・
夫は心配の余り・・
駅の改札口でビラ配りしたろかって真剣に言ってます(笑)
案内状が出来ましたら送らせて頂きますね・・
ありがとうございます~♪
Commented by kyo-ko5 at 2009-08-31 19:13
ファインちゃん、夢がかなっておめでとう~~~♪

まあ、優しいご主人さま。
美しい夫婦愛。
感動だわ~~~~☆

案内状待ってますね!!
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2009-08-30 13:48 | 絵手紙 | Comments(2)