人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪天神祭の小型印

大阪天神祭の小型印_f0202151_18575375.jpg
大阪天神祭の小型印がポンとまとめて届きました!
もちろん、むつみさんからです。
こうやって送っていただくのは2回目です。
すごいでしょ~~~~~038.gif

アップでご覧くださいね。
大阪天神祭の小型印_f0202151_18512076.jpg

大阪天神祭の小型印_f0202151_18514452.jpg

大阪天神祭の小型印_f0202151_18515518.jpg

大阪天神祭の小型印_f0202151_18521250.jpg

このうちわのデザインがね、これなんですよ
大阪天神祭の小型印_f0202151_18594723.jpg

むつみさん、ありがとうございました043.gif
Commented by まめこ at 2009-07-27 21:02 x
無事届いてよかった(^O^) 印影も滲んでないですねぇ。。このうちは10年以上前のが、実家にあったんです。 表はおみこしの絵だったんだけど汚れてたし、画用紙張っちゃいました。。。
Commented by 京子 at 2009-07-27 22:16 x
まめこさん、お宝が増えましたよ~!!
ありがとう!ありがとう!!
Commented by わっちゃん at 2009-07-27 23:12 x
京子さん、こんばんは。
天神祭の小型印、たくさんあるのね~
私にも一枚届きました~~~♪
この場をお借りして・・・・
  むつみさん、ご無沙汰してますぅ。
  いつも楽しいお便りいただいてありがとうございます。
  返事遅くなっててごめんなさいね。近いうちにお届けしますから~m(__)m
Commented by ノッコ at 2009-07-27 23:58 x
すご~~い!!!感激ですね。
・・・ということはまめ子さんは(失礼♪)スタンプを?!
オオーw(*゚o゚*)w これは”お宝”ですねぇ、京子さん。
『天神祭』の船に乗りました、私のすぐそばにお人形が、、
まるで浄瑠璃の人形のようでお衣装が素晴らしいの。
思い出して、感無量です。

こんな楽しみ方があるなんて、、むつみさん・・
教えてくださってありがとうございます。

Commented by kyo-ko5 at 2009-07-28 20:17
わっちゃん、こんばんは。
今日はお疲れ様。楽しかったね。
短い時間なのに珍道中だし・・・・・・
(佳世さん、何?って質問しないでね)
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-28 20:19
ノッコさん、天神祭の船に乗られたんですか?
優雅ですねぇ~~~~
手紙にもいろいろ楽しみ方があるでしょ?
今日投函しましたよ~~
Commented by ノッコ at 2009-07-31 18:48 x
京子さん お便りと風景印、ありがとう!!(^^)
「名古屋へ行くので・・」のメッセージの意味がわからないの、、
とりあえず、急いで描いて特定郵便局へ行ってきました♪
『風景印』、いろいろ変わるのは中央くらいで、、
近所にある小さい所いくつかは持ってないって言うの。
今日、行ったところもずっと”1つ”同じものだけですって。
やっぱりこんなに沢山の収集は貴重ですネェ。
むつみさんの、すごーいです。(^^)
私にはとてもそのようなマネは出来ませぬ。
いろいろな楽しみ方があるんですね~

京子さん、明日?or明後日かなぁ?待っていてくださいね~~
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-31 19:59
ノッコさん、チャレンジしてくださったんですね。
中央郵便局でいろいろ変わるのは風景印て言わないんですよ。
何だったかな?このBlogにも書いたのに、忘れちゃいました・・・

葉書が届くの楽しみですぅ~~~ありがとう♪
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2009-07-27 19:01 | 風景印 | Comments(8)