人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーブル美術館展

ルーブル美術館展_f0202151_20405382.jpg
むつみさんに送っていただいた小型印です。
ルーブル美術館展を見に行かれたそうです。

一日前は七タでしたので
使ってくださったハガキは
ほら、天の川のものです。

ルーブル美術館展_f0202151_20472925.jpg

ルーブル美術館展_f0202151_20481097.jpg
もう一点、ルーブル美術館展のもの。

こちらに使われたハガキは・・・・・




ルーブル美術館展_f0202151_20491095.jpg

お揃いなんですよ。
むつみさん、いつもサプライズをありがとう!
Commented by むつみ at 2009-07-21 14:42 x
いやん。マルガリータの方がちょっと印影薄いですねぇ。。。天の川ではありませんが、明日の日食見れるのかなぁ。。今日の大阪は雨です
Commented by 京子 at 2009-07-21 17:43 x
むつみさん、風景印はもっとちゃんと押してよ!って
クレーム付けたいようなものもありますね。
これも可愛いだけにちょっと残念・・・

明日のお天気…気になりますね~~~~
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2009-07-20 20:50 | 風景印 | Comments(2)