人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンのキャラクター

ペンギンのキャラクター_f0202151_1933167.jpg

これは某ビール会社のイメージキャラクターです・・・・・・・・・・古い?008.gif

私のTシャツの柄を見て描いたのものですが
このTシャツ、いったい何年着ているのでしょう!
もう首周りはボロボロなのですが、肌触りが良くて
ねまきとして愛用してからも何年にもなります。

このキャラクターを見ると反射的に
「♪じゅん〇まぁ~~~~019.gif」というコマーシャルソングが思い浮かび
心はすぐに青春時代に飛びます。
ペンギンのキャラクター_f0202151_19411642.jpg

最近この会社と、キ〇ンが合併するという話を聞きました。
それぞれの特徴、良さがあったと思うのに
まぜこぜになってしまうなんて・・・・・・ネェ
Commented by aki-milk at 2009-07-17 01:05
質問!!!

京子さんのところからは・・・・岐阜県の長良川は~???遠い?
今・・・いち?ピンとこない。
岐阜羽島駅周辺は・・・詳しくないですよね~。
Commented by むつみ at 2009-07-17 08:38 x
こんにちわ。。。今日は祇園祭山鉾巡行です。
母が少し前に『有料お食事つき観覧席予約して』というので、『何人分?』と聞くと『しゃーない2人』というので、今日は財布母持ち。カバンむつみ持ちで行ってきます。 しかし雨やねんなぁ
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-17 20:36
aki-milkさん、我が家からは遠いです。
こういう質問は佳世さんが得意なんですけどね。
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-17 20:40
むつみさん、祇園祭どうでした?
こちらは半日すごい雨でした。

京料理、おいしかったでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2009-07-16 19:47 | 絵手紙 | Comments(4)