人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼状

お礼状_f0202151_9462352.jpg

遊印展に来てくださった方へのお礼状も、昨日投函し終えて
ほとぼりが徐々にさめつつあります。
お礼状_f0202151_9502297.jpg

会場で押して来た遊印葉書も少しずつ完成させています。

アレンジを考えながら遊印を押したわけではないので
構想に非常に戸惑っていますが、それもまた楽しやです。
お礼状_f0202151_9582360.jpg

これはお土産をいただいた方へのお礼状。

「こんなん、いらん!!」と言われても送りまんがな!!
Commented by etegaminikki at 2009-07-09 12:20 x
そうそう。消しゴム印は会場ではただ考えずに押してるのよね。
それを同化させながら絵手紙を描く楽しさがありますよね。

2枚目の絵手紙。楽しいわ。
Commented by たまも at 2009-07-09 13:42 x
こんにちは。
展示会お疲れさまでした。
早速にこんなお礼状が届くと
きっと喜ばれますね。
大勢さんが相手なのにすごいです。
Commented by 京子 at 2009-07-09 14:42 x
nikkiさん、金沢では夫に「適当に押して」と頼んで
懲りてしまったから
今回は自分で少しは考慮して…と思いましたが
結果はあまり変わりありませんでした。
Commented by 京子 at 2009-07-09 14:45 x
たまもさん、ありがとう!
大勢に早く…というのはさすがにしんどいので
絵の方は印刷です。
宛名の方はずべてコメントも手書きですから
根気が必要でした。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2009-07-09 10:04 | Comments(4)